秋空を眺めながらの昼食    【未経験でも働きやすい特養】

9月11日(金)ランチタイムコンサートを開催しました。いつものパブリックスペースではなく、眺めの良い3階の部屋での開催でしたので、秋空を眺めて季節を感じられるイベントになったようです。音楽療法士やその他職員によるオカリナ演奏や歌も、場の雰囲気を盛り上げていました。

いつもと違う雰囲気で、生演奏を聴きながらのランチは格別だったようです。

いつもと違う雰囲気の中の食事にビールも進みますね♪

天気は生憎の雨でしたが、ススキや秋桜等季節の草花もディスプレイし、秋の雰囲気を演出しました♪

 

セントポーリア愛の郷では、「入居者、利用者の皆様を楽しませたい」という気持ちを持った方を大募集しています(^^♪

詳しくはコチラ→セントポーリア愛の郷リクルートページ